フラッシュバック年始

便宜上0102付のエントリですが、書いているのは0128です。1月上〜中旬くらいまでのサムシングをつらつらっと覚書。あまりにも私的なのでたたみます。
まずは3日、実家に日帰りトンボ。年末にたっぷり帰省していたので、心なしか扱いが雑だったような。。遅まきながら、ひたすら年賀状の表面を打ち出す。あと、裏面の図案を考えていた。独居先に戻って、久しぶりにイラレでパス引き。モニタの見過ぎで気持ち悪くなる。『あのヘボ絵で図案とかどの口がゆってんだよ、あ?』で本当にすいませんすいません。
6日は仕事初め。まるまる2週間休んだ後で、心身の調子が心配だったけど、意外と穏やかにこなすことができた。むしろちょっと高揚していて、自分で自分を制そうとしてムズムズ。私あんがい職場が好きだったのかな。。以降、今日までわりと順調に過ごしています。
10日から約2週間、新宿京王百貨店の駅弁&全国うまいもの大会に通いつめ、連日狂ったように駅弁や全国の名産品を食べちぎった。駅弁最高!!
14日はプチ新年会。終電を逃して、北千住からタクシーで帰宅。夜中なら約30分7kくらいで帰れるということが分かった。人生日々勉強也。