COUNTDOWNJAPAN07-08@幕張メッセ

2年ぶりにCDJに出かけてきた。昼過ぎに着くも、八ル力リもヤス夕力も入場規制していたので、フードコート的な場所で友だちとぼんやり。。それでもちょっと頑張って、ヤッさんを見に行った。飛んだり跳ねたりササゲたりして、客を煽るヤッさんに萌えた。こっしーかわいかったよこっしー。その後サヶを見るつもりだったのが、ふと思いついて力工ラたんに変更。すんごい小顔で細くてかわいくて歌がうまくてビックリした。なんだあの天使。単発ヒットした曲しか知らなかったけど、最新シングルのC/Wの「de ja vu」って曲がステキだった。そのまま続いて魂。いちよう一番お目当てだったのだけど、まー唖然とするくらいグッダグダ。各人お仕事お忙しいようなので、しかたないんでしょうけど。。とはいえ、フェス仕様のセットリストはもう聞き飽きたあ。時間の関係で割愛された1曲ってなんだったんだろうね。ここで抜けてお台場に移動。クレマン見たかったなー。先輩。。