上原ひろみ@東京国際フォーラム・ホールA


FR以来のひろみたん、そういえば年末のライブって毎年恒例なのか・・。今回は「SONIC BLOOM」というバンド名で、ギタリストを迎えて4人で回っているらしい。苗場では「変な外人がいるぞ」くらいにしか思ってなかったけど、このギタリストのデヴィッド・フュズンスキーって人が、もんのすごい超絶技巧の人でたまげた。テクニカルなだけじゃなく、情緒があって。トニーもマーティンも達人だけど、ギターのカラフルさはさすがだなーと思った。相乗効果でひろみたんもノリノリで、過去何回か見たソロライブの中でも一番よかった。最後の最後にXYGもってきて、にくたらしい!大好き!