楽天

[rakuten:mocha:1420753:detail]
かなり迷ったけど、臨時収入があったのでポチッとしてやった。モデル名は「koshien(コシーン)」ですが、私の中では「koshien(コーシエン)(甲子園)」です。丸刈りニキビ面です。 さておき、これ以上ないくらい素朴な形なんだけど、履き口の革がクルンてなってるのが気に入った。革が柔らかくてソールが薄いので、ビックリするほど軽いです。足首あたりで革が弛んだ時に、ちょっと擦れるのが気になるけど、履いてるうちに慣れるよねきっと。購入の際に楽天内店舗を見て回ったけど、どのお店でもオーガニックさを売りにしているのか、モデル写真が一様にリネンワンピを着ていて、見ているうちに「リネンワンピ・・ローゲージニットカーディガン・・」ってだんだん洗脳されてくるから、ネットショッピングって恐ろしいですネ。