辛来飯(大森)@ニューキャッスル


久しぶりに来店。ここのカレーは、独特のスパイシーさ(生姜が効いてるのかな)がカラダに良さそうで、妙に癖になる味。胃弱の人は翌日ちょっとツライかも・・。半分はそのまま食べて、辛くなってきたら、ぷるぷる目玉焼きを崩して混ぜて食べるのが俺流。皆さん同じことしてそう。大森はいちおう普通サイズということだけど、いつもかなり物足りなくて、その一つ上のサイズ(蒲田)を注文したい気もするんだけど、なんか気恥ずかしいのでグッと我慢。どのみち、ニューキャッスルからの帰り道にお茶したりするので、これでいいのかもしれない。

ニューキャッスル
 電話:03-3561-2929
 住所:中央区銀座2-3-1
 定休:日・祝
 営業:10:00 - 21:00