BATTLES@渋谷クラブクアトロ


バトルス!!チケ争奪戦に玉砕しまくって、もう行けないものと諦めかけていたけど、なんとか行けた。フロア後方のロフト下?で観覧。「Mirrored」からの曲が中心だったけど、序盤に演奏された聞いたことない曲が、テンポが速くてタテノリっぽくて意外でよかった。転調しまくりだけどアヴァンギャルドすぎず、澱んでるのにポップな感じもする、不思議なライブ。タイヨンダーイのマイクパフォーマンスもかっこよろしかった。アンコールは2回。
終演後、近所でごはんを食べた帰りにクアトロの前を通ったら、イアンがファンに囲まれていたので、ドサマギでチラシにサインしていただく。こんな時、英語が話せない自分の愚かさを呪うよね。。。