Perfumeインストア@渋谷


ライブハウスのような渋谷タワー地下階のステージで、「モノクローム・エフェクト」のリミックスしたフレーズに乗せて登場。初手から「ポリリズム」。『楽しみにしていた渋谷タワーでのインストアを特別なものにしたかったから、特別に1曲目に持ってきた』んだって。そんなこと言われたら、ファンなら喜ばないわけがないよねえ(でれ〜)。続いて「おいしいレシピ」意外!掛け声や手拍子を入れるタイミングがあって、アイドルっぽくてかわいい曲だよ。そして間髪入れず「コンピューターシティ」この繋ぎ大好き!!泣きそう。スピーカー前で、重低音が気持ちいい。そして「チョコレイト・ディスコ」を経て、最後に「Perfume」。ここ最近、エレクトロ続きだったので、妙に新鮮に感じた。気がつけば、夢中になって『ぱっぱっぱっぱっ・・』の手振りまで一緒にしてたよ。。もう戻れない。いよいよ「Perfume」カテゴリを作るべき時なのかもしれない。 ※写真は、帰りしな渋谷HMVで撮影。扉が閉まるのを15分待ちました。
セットリスト:1.ポリリズム 2.おいしいレシピ 3.コンピューターシティ 4.チョコレイト・ディスコ 5.Perfume