チキンシャヒカレー@アーグラー 本店


カレーが食べたくなって上野まで出た。デリーに行くつもりが『たまには違うカレーも食べたいなあ』ということで、久しぶりにアーグラーへ。ここのカレーは、ベースが甘くてまろやか。ちょっと辛目にしてもらったんだけど、甘味と辛味が別々に同居しているカンジ、?ナンがとてもよく合うので、普段はライス派だけど、アーグラーではナンを頼んでしまうよ。シャヒはトマトの入ったカレー。言われてみれば、たしかにちょっと酸味が強いかも。チキンもスモーキーでおいしい(タンドリーチキンなのかしら)。デリーに比べてメニューが豊富なので、次は違うカレーを食べてみたい。

アーグラー 本店
 電話:03-3832-8844
 住所:台東区上野6−10−22
 定休:無
 営業:11:30 - 21:45 / 日 11:30 - 20:30