サマーズゴーン

約4週間の夏休みの最終日。今年は驚くほど何もしなかった。いろいろと浪費したな。夏休み前は、夏の浮かれたムードと沈みがちな自分の気持ちのギャップに、情緒不安定で死んでしまうのではないかと思っていたけど、勿論そんなこともなく、それなりに充実した日々もあった。来年の夏は、5年後の夏は、10年後の夏は、私はどこで何をしているだろう。何事もなければ、たぶん今年と変わりなくのほほんと過ごしているだろうな。それはそれでどうかと思うけど。
さておき、夜更かし癖のついた体内時計を修正するべく、なるべく早寝できるようにと、昼間は頑張って歩き回り、普段はしない晩酌(缶ビールと缶チューハイ1本ずつ)までしたのに、けっきょく眠りについたのは3時過ぎだった。具合悪くなっただけだった。馴れないことはするもんじゃねえ。