ちょうしわりい

ここ2年くらい軽い目眩と耳鳴りに悩まされていて、貧血か低血圧のせいだと思っていたのだけど、どうやらそうではなかったみたい。数日の間に急激に症状が重くなったので、今さらながら危機を感じてお医者へ。久しぶりの総合病院、いろいろとハイテクっぽくなっていて驚いた。外来受付はもちろんタッチパネル端末・各科窓口の呼出も、液晶パネルに患者番号が表示される。レントゲンもカルテ管理も全部パソコン(レントゲンの拡大・縮小もできんのな!)で、最後のお会計も自販機みたいな端末で自動清算。ぽえーん。いろいろカルチャーショックを受けて病院を後にしました。しかしいろいろハイテクになっても、待ち時間は短縮されないようで。初診受付から薬を出してもらうまでに、計4時間かかった。で、けっきょくどこがどう悪いのかも分からず、8月(8月て)にODテストというのを受けることになりました。おそらく自律神経系の、ホルモン系の異常なんだろうね。ちょっと早目の更年期☆障☆害☆キャハ(凹凹凹凹凹凹凹凹凹